広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ キャンペーン中
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター要項に追加
下記のモニターにもれなく顔を整えるマッサージをサービスします。

メニューには載せていませんがあります。 (但し、医療行為の施術は現在違法になるので致しません。)

顔の筋肉を和らげ小顔になります。 これは顔のリンパを流すことでスッキリとしたシャープな感じになります。

久々の無料モニター募集
無料体験モニター募集します。 過去に受けた方でも施術可能です。 

生殖器デトックスマッサージで生殖器やその周辺をほぐして新鮮な血液を呼び込み、

生殖器本来の働きを取り戻すものです。

性交痛 便秘 肌荒れ 生理不順 などに効果あります。




技術向上の為、不満足でもクレームのないようお願いします。 

但し、施術依頼があった場合はそちらを優先させていただきます。 


日程: 10/11より11/30までです。 日程指定は要相談で・・・・ 

条件: 広島市内での施術が可能な単独女性 交通費を負担していただければある程度の範囲はお伺い可能です。 

     今回募集年齢:  18歳以上

     最低3時間は大丈夫な方  

     施術は男性がします。  


     場所の提供はご負担ください。 声を気にされる方はラブホテルをお勧めします。 



無料体験モニター希望と記入の上 こちらから予約して下さい。


予約フォーム





     メール確認後、連絡相談の上決定しますので多数応募の場合は次回にということもあります。

タイランド 行きませんか? 道案内人 アテンドします。
タイ プミポン国王の崩御でこれから1年間喪に服すタイ国民。 タイ人ではないけれどちょっとバンコクに行きたくなってしまう。

観光業はもう通常営業に戻っているそうです。 治安の悪化を言う人もいますがいい意味での軍事政権下なので南部に

行かなければそうそう危険にも出会うこともなかろうと思ってます。

いつも一人で変なルートで行っていますが今回はマカオか香港、台湾経由で周遊かつ弾丸ツアーを考えてます。

海外に行ってみたいけど一人じゃ怖いって方がいらしゃればアテンドします。

バンコクのホテルも三ツ星クラスですが駅前 ドアマンもいる大きなホテルに泊まる予定です。 (2000円以下です。)


急に思い立ったので休みが自由に取れる人になりますがいかがですか?

買い物、タイマッサージや隠れたうまいもん屋台とかいろいろな遊びが体験できます。 

週末出発で3泊4日くらいを考えてて私も行きたいって人がいればスケジュールも多少は変更できます。


メールか電話で問い合わせてみて下さい。  安いLCCを探してます。(゚Д゚)

ワットプラケオ 2-1
01010018.jpg
01010019.jpg
ワットプラケオ 涅槃像
ワットアルン 1

山は雪なのに・・・・
友人に誘われて数年ぶりのスキーツアー・・・・・・になるはずだった今朝。

板にホットワックスを塗り、エッジのサビも綺麗にした。あとは山に行くだけ!

だったが・・・・・ブーツの試し履きしてグッっと前傾姿勢を取ったと同時にパキーン!!!!!!!!!

シェルが飛んでいった。 板もヤバイかとビンディングのロックをかけてみたらパーン!!テールがどっか行った。♪(/・ω・)/ ♪

経年劣化にはどうしようもないな。

潔くブーツと板 2本捨てました。

サヨナラ! ダハシュタイン!  さらば! ニシザワ&ELANの200cmの板よ!

IMG_2392.jpg

IMG_2393.jpg





単独女性専用コース初回限定で50%off
アロママッサージなどの単独女性専用コース初回限定で50%off  

お試しで設定してみました。

注) シンプルコースは初回50%offは適用外です。

広島限定です。 予約フォームの備考欄に「初回限定」 と記入してください。

予約フォーム
Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.