広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ 近況
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況
「ワサナの記憶」ですがコンプライアンス的にお客様の特定が出来ないようにフェイクかましているわけですが・・・・・

upしたいのはたくさんあるのですがなかなか手つかず状態です。

先日、肩こりのひどいお客様に2時間タイマッサージとリンパマッサージの複合をして帰宅後お風呂で映画見ながら半身浴をしていたらそのお客様よりメールが来ました。

「マッサージ中に話題に出ていた裏メニューの渾身のやつ・・・24時くらいから出来ませんか?」

断る理由もないので承諾。

待ち合わせのホテルに到着深夜なのですでに満室状態。

話を聞くと全身のデトックスをしたことがないので興味が湧いてきた。

考えていたら時間が作れるのは今日が最適だと思いメールしたとのこと。

渾身のメニューはまだ出してはいません。理由は制限時間があると面倒だからです。www

タイマッサージや骨盤矯正、リンパなど知ってる知識をすべて施術するのでお客様にとってはおいしいわけです。

実際、施術中に爆睡されることはまず間違いなし。 

45122949_1362017394s.jpg


普段することもない膣内デトックスもするわけでそれこそ全身一掃感謝デーなわけです。

時間も通常以上にかけるし費用も高い。でも体すっきり顔も顎ラインもシャープですっきり小顔になります。

胸も豊胸マッサージSPでお腹、脇、背中をこれでもかなくらい胸に持っていきます。

個人差はありますがこのお客様は本人が見ただけでスゲーって喜んでお帰りになられました。

時間に余裕のある方、一度試してみてください。




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.