広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ 沖縄3泊旅行
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

沖縄3泊旅行
格安航空会社で安いチケットゲットして沖縄行ってきました。 なんだかんだと模索した結果大阪からの宮古島は時間的に無理があるので結果福岡から沖縄旅行となりました。 ピーチで往復でも1万切る値段。   それにしても、国内線ターミナルの駐車場の料金の高さにはびっくりです。 国際線の倍近くで民間駐車場がベストですね。 せっかくの沖縄だからと一眼レフやコンデジ、ムービーと撮影をしようと準備してたのだけど 搭乗寸前に車の中に忘れて来たことに気が付き orz 諦めることに・・・今回はIPHONE6Sがカメラ代わりで。 

IMG_2552.jpg   IMG_2556.jpg  IMG_2434.jpg 



IMG_2389.jpg  IMG_2447.jpg IMG_2470.jpg


IMG_2480.jpg   IMG_2543.jpg  IMG_2540.jpg 



コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.