広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ モニター募集中
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モニター募集中

モニター募集します。 日程指定だと中々折り合わないので相談で・・・・

先着2名さままで応募します。 技術向上の為、不満足でもクレームのないようお願いします。


日程: 18時00より 金曜19:00~日曜21:00までは24時間体制です。 要相談

条件: 広島市内での施術が可能な単独女性 交通費を負担していただければある程度の範囲はお伺い可能です。

     年齢:18~55歳位まで(相談応じます。)

     最低2時間は大丈夫な方 


     場所の提供はご負担ください。


     メール確認後、連絡相談の上決定しますので多数応募の場合は次回にということもあります。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/24/Wed 10:57 [編集]
Re: こんにちは(^-^)
> 初めてメールしたんですが、もうモニター募集は、終わっていますかぁ??

コメント ありがとうございます。
土日はまだ空あります。応募ご希望でしょうか?
ワサナ | URL | 2013/04/24/Wed 14:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/24/Wed 18:05 [編集]
Re: タイトルなし
どんなことと言われても有りすぎて(+_+) 今週です。都合はどうですか?

具体的になると電話のほうが話がはやいのですが・・・・

8時半くらいなら電話に出れます。 08038735265まで
ワサナ | URL | 2013/04/24/Wed 19:30 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/24/Wed 20:39 [編集]
Re: タイトルなし
> いろいろすみません(>o<)
> 私が聞いておいてなんですが、今週が難しくて…
> ちょっと今、電話が出来ないのですみません(>_<)
> 来月は、難しいですよね??

早めに予約あれば大丈夫です。 

連休にかかるので常連さんの予約入る可能性があります。その時は優先順位が微妙です。(>_<)
ワサナ | URL | 2013/04/24/Wed 21:11 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/24/Wed 21:38 [編集]
Re: タイトルなし
6月?? GWの話じゃなくて? モニターでもりっぱなお客さんです。 そこはしっかりですよ(*^_^*)

早くのほうがいいかなって思います。
ワサナ | URL | 2013/04/25/Thu 01:19 [編集]
来月でも大丈夫ですよ(´∀`)
ワサナ | URL | 2013/04/25/Thu 01:20 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/25/Thu 12:48 [編集]
Re: タイトルなし
了解しました。コメント欄では出来ないのでメールフォームに必要事項を記入して送信して下さい。
リンクのHP にあります。
ワサナ | URL | 2013/04/25/Thu 13:21 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/25/Thu 13:52 [編集]
Re: タイトルなし
ご予約ありがとうございますm(_ _)m 改めてご連絡いたします。
ワサナ | URL | 2013/04/26/Fri 08:55 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/04/27/Sat 15:46 [編集]
Re: 始めまして
日にちはいつでしょうか? コメント欄では返答が遅くなりがちです。

宜しければ55heven@gmail.comまでメールください。
ワサナ | URL | 2013/04/27/Sat 16:22 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.