広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ 性感 潮吹き
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感 潮吹き

性感 潮吹き
マッサージの依頼で夜の10時にホテルに行った。 そこには30代前半の女性が待っていた。

タイマッサージを一通り済ませオイルマッサージに移行した直後から客の様子がすごくエロくなって行った。

妙にくねくねと身体をねじったり、エロい声をするようになっている。

太ももに手が近づくともうあそこはぐじゅぐじゅになっていてパンツに染みがあるのがはっきりとわかる

様になっていた。

それでもお構いなく足、背中、尻とオイルを塗っていると

「じゃまでしょう?」とパンツを脱ぎ捨てた。 

うぁ・・・・もろ見えじゃんか・・・

塗る度にお知りを浮かせくねくねしている。

こ・・・・これ誘ってるんじゃねぇか・・・まずい・・・

初めて客に欲情しそうだ。 やばい

気を静めて胸の回りだけしか塗らないでいると

「いじわる・・・・」と言うではないか。 

試しに太ももの内側を塗るとおねいさんが手をあそこに導き出すではないか。

「ここもですか?」 もう我慢が限界だ。いっちゃえ。

あそこを触るともう洪水である。

クリトリスをオイルのついた指でこねくり回すとすぐに逝ってしまった。

構わず指をぬるぬるになった秘部に指を入れる。

名器といわれる数の子天井! 初めてこんなのを見た。Gスポットを攻め続ける。

「あぁ・・ごめんなさい・・・」

その声とともに大量の汁が飛び散った。

その後何度もアクメとともに飛沫を放出していた。

続く

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.