広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ ワサナの記憶
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況
「ワサナの記憶」ですがコンプライアンス的にお客様の特定が出来ないようにフェイクかましているわけですが・・・・・

upしたいのはたくさんあるのですがなかなか手つかず状態です。

先日、肩こりのひどいお客様に2時間タイマッサージとリンパマッサージの複合をして帰宅後お風呂で映画見ながら半身浴をしていたらそのお客様よりメールが来ました。

「マッサージ中に話題に出ていた裏メニューの渾身のやつ・・・24時くらいから出来ませんか?」

断る理由もないので承諾。

待ち合わせのホテルに到着深夜なのですでに満室状態。

話を聞くと全身のデトックスをしたことがないので興味が湧いてきた。

考えていたら時間が作れるのは今日が最適だと思いメールしたとのこと。

渾身のメニューはまだ出してはいません。理由は制限時間があると面倒だからです。www

タイマッサージや骨盤矯正、リンパなど知ってる知識をすべて施術するのでお客様にとってはおいしいわけです。

実際、施術中に爆睡されることはまず間違いなし。 

45122949_1362017394s.jpg


普段することもない膣内デトックスもするわけでそれこそ全身一掃感謝デーなわけです。

時間も通常以上にかけるし費用も高い。でも体すっきり顔も顎ラインもシャープですっきり小顔になります。

胸も豊胸マッサージSPでお腹、脇、背中をこれでもかなくらい胸に持っていきます。

個人差はありますがこのお客様は本人が見ただけでスゲーって喜んでお帰りになられました。

時間に余裕のある方、一度試してみてください。




ブログと言いつつも・・・・
何も日記らしいものを最近書いてないのでポツポツと日常も入れて書いていきます。

お客様やモニターさんがよく言うのが知らない人だし、怖いかも・・・・・と言われますが見たことある人は安心してくれてると思います。

草食系かもしれないがやさしさと敬意を持って接しようと常日頃思ってます。

いいおぢさんなのにふらふらと海外に出掛けてはレンタルバイクを借りてツーリングしたり、ボディボードしたりとアクティブな旅行を

一人旅で行っています。 まぁ、一緒に行ってくれる人がいれば行きますが気を使いすぎて自分の行きたいとこには行けないのが苦かも・・・・

タイはタイ古式マッサージにハマってしまってからはよく行っています。

香港も経由でいくんですが観光らしい観光はしてないですねw  だって物価高いしねぇ・・・

もっぱら空港で寝るかゲストハウス。 

ホテルの安い国は5000円も出せば良いホテルに泊まれるからいいですね。

と言っても600円~3000円までがほとんど。  だって一人なら寝るとこさえあればいいし。

DSC01094.jpg

ここはカンボジア シェムリアップのゲストハウス 9ドル

おねいちゃんと一緒なら3000~7000円のちょっといいホテルに泊まりますよ。

ちなみにバンコクで1700円あたりで駅前交通の便が良いがちょっと離れてるところでこんなホテルが定宿です。

239637_15060317480028380629.jpg
4386396_104_z.jpg

バンコク MRT駅前 ナサベガスホテル 1780円 じゃらんのポイントで780円で泊まった。

LCC利用の海外旅行 20日 香港帰国編
ェンマイは1泊で頼まれ物の買い物でほぼ潰れ、昼から香港へ香港エクスプレスで香港に飛ぶ。

あいにく香港は雨。 ちょっと憂鬱になりつつも旺角のゲストハウスにチェックインする。

昼飯も食べてないので尖沙咀までカメラを持って出かける。 

デジモノを買ってみようかと見て回ったけど安心面はやはり日本。今回は何も買わなかった。

海抜373mの小高い展望台から眺める、中環の摩天楼と九龍の大パノラマは、香港を訪れるなら必ず肉眼で押さえておきたいところだ。

山の麓からピークを目指して全長1.4km最大勾配23度の急勾配を駆け上がるピークトラムの駅へ移動してみよう。

意外と運賃が高くどうしようかと思っていたら雨が止み、晴れ間が出てきた。 夜景が見れそうな気がしたのでそのままビクトリアピーク山頂目指して行くことに。

しかし、今行くとかなり時間が余るな。 

 あ、ブルースリーの銅像を写真に撮ってないのでそっちを先に行こう。
2690597_2056421990_159large.jpg

LCC利用の海外旅行 19日チェンマイ編
昼まで友人宅にうだうだしていたので買い物なしでチェンマイに移動してきました。

いいタイミングでソンテウが到着していてラッキー!

いつものゲストハウスにチェックインし、バイクをレンタルして中華街の裏にある卸屋街にある店で

タペストリーを物色。 A0サイズですごくいいのがあったのですが1万バーツで予算オーバー。

交渉しながら倉庫まで覗かせてもらって数点購入。

そのまま郊外のバイク部品の卸屋さんでタイヤ1台分買って宿に戻り一汗流し遅い昼食。

近くの屋台は最近値段が上がり、焼き飯45THBから70THBになっててちょっとびっくり。

日本食屋で105THBのかつ丼定食のほうがよっぽど腹いっぱいになる。

ちょっと離れた中華街のカオソイ屋に食べに行く。 

1か所だけ道路が右側通行に切り替わるので気を付けないといけない。

CIMG0076.jpg


LCC利用の海外旅行 プーケット18日バンコク編-4
2時間たっぷりタイマッサージをしたあとはやっぱりビールが飲みたくなるんだけどもこのあと友人親子と食事に行かないといけない。

待ち合わせのMBKまで時間が30分あるのでロビンソン(大型スーパー)に寄って着替えの安いジーンズとVCD(タイカラオケの画質の悪いDVD的な・・・)を買うことにしよう。

ぐるぐると家電売り場を物色してるとノキアの携帯が6000円くらいであった。

衝動買いしそうだがその場でgoogle検索でスペックを調べてると日本語化は難しいみたい。

旅行時はいつもそうだが捨ててもいい服で来て現地で買いそろえることが多い。

だから荷物も最低限で出発するのだが携帯やカメラなどのガジェット類が無駄に多いので邪魔くさい。

日本の携帯2台に現地用1台とwifiルーター、携帯バッテリー、タブレット、ケーブル多数。

カメラはデジタル一眼レフとサブのコンデジ、ムービーカメラに三脚やレンズ。  重いわけだわw

今回は自動車部品を安く買って帰るのもミッションの一つなのでこういうところにも意外とあるのでしっかり調べるとしよう。

カブのタイヤが1本540円 なかなか安いです。チラシ商品だけど日本で買えば3000円くらい。

今買うと荷物になるので帰るときギリに寄って買おう。
Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.