広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ ブログと言いつつも・・・・
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログと言いつつも・・・・
何も日記らしいものを最近書いてないのでポツポツと日常も入れて書いていきます。

お客様やモニターさんがよく言うのが知らない人だし、怖いかも・・・・・と言われますが見たことある人は安心してくれてると思います。

草食系かもしれないがやさしさと敬意を持って接しようと常日頃思ってます。

いいおぢさんなのにふらふらと海外に出掛けてはレンタルバイクを借りてツーリングしたり、ボディボードしたりとアクティブな旅行を

一人旅で行っています。 まぁ、一緒に行ってくれる人がいれば行きますが気を使いすぎて自分の行きたいとこには行けないのが苦かも・・・・

タイはタイ古式マッサージにハマってしまってからはよく行っています。

香港も経由でいくんですが観光らしい観光はしてないですねw  だって物価高いしねぇ・・・

もっぱら空港で寝るかゲストハウス。 

ホテルの安い国は5000円も出せば良いホテルに泊まれるからいいですね。

と言っても600円~3000円までがほとんど。  だって一人なら寝るとこさえあればいいし。

DSC01094.jpg

ここはカンボジア シェムリアップのゲストハウス 9ドル

おねいちゃんと一緒なら3000~7000円のちょっといいホテルに泊まりますよ。

ちなみにバンコクで1700円あたりで駅前交通の便が良いがちょっと離れてるところでこんなホテルが定宿です。

239637_15060317480028380629.jpg
4386396_104_z.jpg

バンコク MRT駅前 ナサベガスホテル 1780円 じゃらんのポイントで780円で泊まった。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.