広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ タイランド 行きませんか? 道案内人 アテンドします。
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイランド 行きませんか? 道案内人 アテンドします。
タイ プミポン国王の崩御でこれから1年間喪に服すタイ国民。 タイ人ではないけれどちょっとバンコクに行きたくなってしまう。

観光業はもう通常営業に戻っているそうです。 治安の悪化を言う人もいますがいい意味での軍事政権下なので南部に

行かなければそうそう危険にも出会うこともなかろうと思ってます。

いつも一人で変なルートで行っていますが今回はマカオか香港、台湾経由で周遊かつ弾丸ツアーを考えてます。

海外に行ってみたいけど一人じゃ怖いって方がいらしゃればアテンドします。

バンコクのホテルも三ツ星クラスですが駅前 ドアマンもいる大きなホテルに泊まる予定です。 (2000円以下です。)


急に思い立ったので休みが自由に取れる人になりますがいかがですか?

買い物、タイマッサージや隠れたうまいもん屋台とかいろいろな遊びが体験できます。 

週末出発で3泊4日くらいを考えてて私も行きたいって人がいればスケジュールも多少は変更できます。


メールか電話で問い合わせてみて下さい。  安いLCCを探してます。(゚Д゚)

ワットプラケオ 2-1
01010018.jpg
01010019.jpg
ワットプラケオ 涅槃像
ワットアルン 1

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.