広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ LCC利用の海外旅行 プーケット18日バンコク編-4
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LCC利用の海外旅行 プーケット18日バンコク編-4
2時間たっぷりタイマッサージをしたあとはやっぱりビールが飲みたくなるんだけどもこのあと友人親子と食事に行かないといけない。

待ち合わせのMBKまで時間が30分あるのでロビンソン(大型スーパー)に寄って着替えの安いジーンズとVCD(タイカラオケの画質の悪いDVD的な・・・)を買うことにしよう。

ぐるぐると家電売り場を物色してるとノキアの携帯が6000円くらいであった。

衝動買いしそうだがその場でgoogle検索でスペックを調べてると日本語化は難しいみたい。

旅行時はいつもそうだが捨ててもいい服で来て現地で買いそろえることが多い。

だから荷物も最低限で出発するのだが携帯やカメラなどのガジェット類が無駄に多いので邪魔くさい。

日本の携帯2台に現地用1台とwifiルーター、携帯バッテリー、タブレット、ケーブル多数。

カメラはデジタル一眼レフとサブのコンデジ、ムービーカメラに三脚やレンズ。  重いわけだわw

今回は自動車部品を安く買って帰るのもミッションの一つなのでこういうところにも意外とあるのでしっかり調べるとしよう。

カブのタイヤが1本540円 なかなか安いです。チラシ商品だけど日本で買えば3000円くらい。

今買うと荷物になるので帰るときギリに寄って買おう。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.