広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ LCC利用の海外旅行 20日 香港帰国編
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LCC利用の海外旅行 20日 香港帰国編
ェンマイは1泊で頼まれ物の買い物でほぼ潰れ、昼から香港へ香港エクスプレスで香港に飛ぶ。

あいにく香港は雨。 ちょっと憂鬱になりつつも旺角のゲストハウスにチェックインする。

昼飯も食べてないので尖沙咀までカメラを持って出かける。 

デジモノを買ってみようかと見て回ったけど安心面はやはり日本。今回は何も買わなかった。

海抜373mの小高い展望台から眺める、中環の摩天楼と九龍の大パノラマは、香港を訪れるなら必ず肉眼で押さえておきたいところだ。

山の麓からピークを目指して全長1.4km最大勾配23度の急勾配を駆け上がるピークトラムの駅へ移動してみよう。

意外と運賃が高くどうしようかと思っていたら雨が止み、晴れ間が出てきた。 夜景が見れそうな気がしたのでそのままビクトリアピーク山頂目指して行くことに。

しかし、今行くとかなり時間が余るな。 

 あ、ブルースリーの銅像を写真に撮ってないのでそっちを先に行こう。
2690597_2056421990_159large.jpg

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.