広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ 出張してきました。
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張してきました。
バイクツーリングを兼ねて盆休み最終日に性感マッサージに行ってきました。

待ち合わせ場所から2分くらいのところにラブホがあり、出会い系の待ち合わせのメッカだそうだ。


挨拶もそこそこに話してるうちに部屋につく。

お風呂とお香、マッサージの準備と汗をかきながらせっせとしてお客様にお風呂であったまってもらう。

今回のご希望はいろんな気持よさを体験したいとのこと。

グッズ系を希望されていたので色々と持ってきた。

持参グッズは下記の通り

 電マ x1
 ローター改造版 x1
 低周波系電気バイブ x1
 2穴同時挿入バイブ x1
 オルガスターアタッチメント x1
 バイブ x1
 パールリング x1
 媚薬 x1
 筆 x1


お風呂から上がられたお客様にちょっと一服してもらっている間にさっとシャワーで汗を流す。

緊張もあるのでタイ式マッサージ1時間とリンパマッサージを1時間最初にする。
終わってからも30分くらい再度マッサージするので疲れが残らないようにしています。

リンパも終盤に近づき、性感マッサージに移行。

触られてもあまり感じないらしく胸、乳首など色々試すが反応が薄い。

これは困った。(´・ω・`) クリも舐めるがあまり感じないらしい。

中派かな。試してみよう。

まずはボルチオ性感帯を刺激してみるが反応なし。

じゃ、Aスポットを指先でコリコリ。

少し感じるみたいなので感度いい場所を手探りで探すとありました。

中心から右寄りの位置にあった。反応が(・∀・)イイ!! いままでにこんなに感じなかったとコメントしてくれて( ^ω^ )ニコニコ

Gスポットは結構感じるみたい。

指先を変え、両方が感じるように当てて刺激。

のたうち回るし、声が絶叫系で驚いてしまった。それではと電マで下腹部を刺激して指先を動かす。

さらに大絶叫! 30分程度やってるとヨガるというより声がかれるほどの絶叫。

喉がカラカラになったらしく小休止。

電マと指での刺激がすごく気持ちがいいらしい。

その後、あんなことやこんなことで性感帯を刺激していくと膣内に指1本入れただけで声が大きくなるほど

敏感になり、乳首に軽く触れるだけで脚ががくがくしている。

そして今回のテーマ 「電気系で逝かせてみたい。」

ここからは試行錯誤で感じるポイントを探す。

で・・・・ありました。 すごいことにwww

今までにない感覚でマジにこれほしがってましたw




潮吹きで感じることがないので感じる潮吹きって出来ないの?

う~ん 難しいことかなぁ でも今なら行けそうでしょ?

潮吹きポイントを刺激しながらクリを電マを当てて逝きながら潮吹き。

AVみたいに見事ぴゅ~っとでました。 いやいや、楽しいわ。w


長時間出来るのはひとえに左利きの恩恵かな。 

つまり、両指が細かく動かせる。両手使いなんですよ(゚∀゚)

両指で膣内刺激を長時間できますのでご希望の方はぜひ応募してみて下さい。
 





 

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.