広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ リアルなテレフォンsex
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアルなテレフォンsex
一度だけテレフォンsexをしたことがあった。その時の会話を書きだしてみた。

ただの覚書だよ。

いろいろな話のあと成り行きでテレフォンsexすることに・・・


wasana あああ ベロベロ ピューってしてぇw( ̄▽ ̄)
ようこ そこは、お互い一致するとこなのよね〜
wasana "あ、ガマン汁出てるw
( ̄(工) ̄)"
ようこ 拭いとき
wasana 舐めれw( ̄▽ ̄)
ようこ や
wasana 舐められるのは好きなくせに( ̄▽ ̄)
wasana あ 晴れてきた
ようこ あー舐めたれたいな〜
wasana 指先グリグリ
ようこ ああっ
wasana お尻の穴もグリグリ
ようこ やめっ…
wasana 電マで脚ビクビクさせて~
ようこ いっぱい焦らして
wasana いっぱい恥ずかしいことしてやろうか?
ようこ ええ⁈ やだ…
wasana いっぱい感じたいでしょう?
wasana 膣の中が熱くズクンズクンと波打つような快感が欲しいよね。
ようこ "でも、性欲に溺れる
自分に罪悪感…"
wasana "女だけに与えられた物だからそれを何で恥じる。恥ずかしさでもっと感じればいい"
ようこ "身体と心が離れるって悪いことじゃないのかな…もうっ…"
wasana "身体と心が離れるって悪いことじゃないのかな
      誰もしていることだしそういう風に出来ているからもっと乱れて"
ようこ "せめて罪悪感を消せるように割り切って抱かれてもwasanaはいい?私がそんな考えだと悲しくない?"
wasana "割り切ったからいいよ
でも抱きしめているときは最高に愛情もっているから幸せだよ。

"
wasana 身体も最高にマッチしてると思うよ。
wasana 俺の前ではやらしい女でいいと思うよ。
wasana というか淫乱になれ。
ようこ うん、わかった。
wasana 写メ送れww
ようこ え?それは許して〜
ようこ 自分で撮るなんて出来ないよ
wasana "トイレでコッソリ ああああなんかムラムラするわw"
wasana 見たい~
ようこ 同じ家の中に子供がいるのに〜出来ないよ〜
wasana クリトリスもっこりしてないか?
wasana トイレまで入ってこないよ~( ̄▽ ̄)
ようこ そーゆう問題ではなくって、ああまだ羞恥心が…
wasana 羞恥心もプレイのうち
wasana 色んなこと教えてって言ったじゃないか( ̄^ ̄)ゞ
ようこ うん、言いました
wasana 快楽を極める一環として。。。。。( ̄▽ ̄)
wasana 身体を視姦しよう
ようこ "恥ずかしいから
あまり見ないで"
wasana クリトリス舐める度にヒクヒクしてるぞ
ようこ だって、勝手に動くんだもん、私のせいじゃない
wasana "いやらしい身体だ鳥肌たつくらいに舐め回して欲しい?"
ようこ "やだ…言われるだけで濡れてきそう"
wasana 言葉責め好きだろ
wasana 濡れた膣を見せろ
ようこ 好き、いっぱい辱められたい
ようこ だめよ、子どもいるし
wasana トイレ行って口押さえてオナニーして
ようこ え?それ本当にするの?
wasana そうだ
wasana ドキドキするだろ? ばれないか
ようこ やってみます
wasana ちゃんと証拠の動画か写メ送れよ
ようこ 少しでもいいでしょ?
wasana 仕方ない
wasana いっちゃダメだぞ
ようこ [画像]
ようこ 下着とりました
wasana どれ
ようこ ちょっと濡れてる
wasana 見せろ
ようこ [画像]
ようこ 糸ひいてる
wasana 膣見せて
ようこ マジで?
wasana ウソ言ってどうする
ようこ [画像]
ようこ もうこれ以上は…
wasana オナニーはじめて
ようこ ああん、んっ
wasana 電話するぞ

テレフォンsex中

ようこ トイレでやったのはじめて
ようこ [画像]
ようこ 恥ずかしいーーー
ようこ おっきく足開いて見た
ようこ [画像]
wasana でもこれだと凄いいくまでが早いな すぐ出ちゃう
ようこ "なんて いやらしい写真 いやーーーーーーーー"
wasana "え?控えめすぎだよ"
ようこ うそ! ダメダメ
wasana スッキリしたから酢になってからに!
wasana 綺麗だよ
ようこ 素になった!(◎_◎;)
ようこ なんか一つ壁越えた感
wasana おい( ̄(工) ̄)
wasana エロいのに慣れてきてる?
ようこ "コトの前はエスカレートしてるけど素にもどるとちゃんと社会人でいれるか不安なレベル"
wasana じゃ、中間点でw
ようこ どこが中間かわかんないけど…
      ちょ、冷静に見直したらどアップで膣の写真これ、どーする…"
wasana どUP?
ようこ トイレの中で撮ったやつ
wasana キレイに撮れてるよね
ようこ "どーも。。。今日の授業はここまででいいよねw
      先生、いろいろと手解き
      有り難うございます
      m(_ _)m"
ようこ ありがとう〜
ようこ "うん、ごめん寝るね
お休みーーーーーーー"
wasana ( ̄▽ ̄)


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/01/03/Fri 19:50 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.