広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ 美恵
2ntブログ
広島で内緒に美容を兼ねた女性専用性感マッサージをするブログ

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美恵
月に一度、あの彼女が大阪からやって来る。 しかし、彼女には2人の彼氏がいてsexには不自由にはない。

だがそれでも彼女は出張と託けてやって来る。一時は好きで仕方なかったが二人の男の間には入る気がしなかった。

今は身体だけの関係かというとそうでもない。 やはり好きなのは否定出来ない。


夕方になって仕事が終わり、待ち合わせの場所へと車を走らせた。

黒のタイトスカートにノートパソコンの入ったバッグを持って立っていた。

ワサナ 「まった?」

よしえ 「いいえ、さっき来たとこ。」

よしえ 「今日はどうしようかな~。通販でワイヤレスローター買ってきたんだ。使って遊ぶ?」

ふっくらした胸の間からリモコンを覗かせ、いたずらっぽく笑った。

濡れた唇が妙に色っぽくこの口で舐められているのを想像すると硬くなった先からじわっと濡れているのがわかる。

よしえ 「さっきトイレで中に入れてきたよ。 はい、これ。」

ワサナ 「あ、ああ・・・もう使ったんだろ?これ」 
そう言う前にスイッチを入れた。

ブブ~~ン 外で聞こえるんじゃないかってくらい音が聞こえる。 それもいいだろう。

よしえ 「あ、・・・・・ん~~~  さっきトイレで試した後だからなんか濡れすぎちゃって」

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 広島 女性用 美容性感マッサージ ワサナ. all rights reserved.